(追記)
ABC座2013 ジャニーズ伝説がやっときた(≧▽≦)

夕ご飯の支度しないといけないのに
2幕から観たら、忘れている部分が思い出されて
泣けてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
歌って、踊ってるえびは本当に最高だ~~~~・°・(ノД`)・°・
ライブロを初めて聴いたときが蘇える…
スタシカの躍りは色っぽいし
2014とは、また違って
ガツガツ踊るえび5人がたまらん(///∇//)
うわぁ~ヤバいヤバいヤバい(((゜д゜;)))

このとき初めてみたとっつーに堕ちたのに
このDVD見て、戸塚祥太にまた堕ちた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




キスマイ表紙の今日発売のテレガイです。

98頁の見開き2ページで
大きくチェリーズスーツのえび5人が載ってますさくらんぼ



ふみとが塚ちゃんにゆで卵を食べさせるシーンで
朝から10コ食べたヘ(゚∀゚*)ノ

とっつーが一話で、自分がラーメン食べてるシーンを見て
堺雅人さん、ラーメンのCMやってるってビックリしたヽ(*'0'*)ツ

ふみとが五関は女の子が多いときだけ
差し入れしてた。
だからお前は、ムッツリだって( ´艸`)

塚ちゃんもキャバクラのシーンでノリノリで
カメラ回ってないところでも
おっぱい見てたとふみとが言うと
見てました(笑) by塚ちゃん

自分以外の役でやってみたいのとかは?ってふみとが聞くと
塚ちゃんは、2D。自分と正反対だから…
五関さんは、哲。まだ制服がいけるぞと(笑)
はっしーは、勉さん。とっつーが入り込んでくる演技をするから
やりたいなって思った。
とっつーは、総長。男の子って総長みたいなキャラクターが好きなんだよね。
総長がメインのとき、見ててぐっときた。
ホスこと誰も言わない…かわいそう(笑)って
とっつーが、役名いらなくて、塚田遼一でいいよ(笑)

はっしーが、塚ちゃんにしかできない役だから見て欲しいし
5人で力を合わせて強敵をやっつけるところも楽しみにしてね。って


ふみとつだけ、アップで(///∇//)



とっつーが
「エッチな要素もあるけどラブストーリーも入ってます」
えっ~~~、なんだか気になってきたΣ(゚д゚;)
とっつーのチェリーズスーツの左膝辺り、破れてるの…
ホジホジしてやった(*゚.゚)ゞ


今週のエンタメにも!




今日は、太輔の誕生日なので
藤北も載せちゃいます(≧▽≦)



太輔のソロ曲は、今回はバラードで、テーマは別れ。
みっくんのソロ曲は、作曲もして、“今の俺”にしか作れない曲だって。
二人の曲は、歌詞を共作したんだけど
それぞれ別に、ほぼ同時刻、同タイミングで作ったものを合わせた。
とみっくんが語ってます( ´艸`)




私の中で藤北、史上最高デレ気かも(*゚.゚)ゞ


Android携帯からの投稿