ツイ情報でえびのラッピングカーが
走ってるようですね~(≧▽≦)
東京なんでしょうか??

ABCマートの前ってのが
ちょっとうけました( ´艸`)




以前たまたま表参道を歩いていたら
セクゾのラッピングカーにあって
興奮したのを覚えていますヘ(゚∀゚*)ノ

めちゃカッコいい5人だ~(///∇//)
明日、フラゲてきそうなので
楽しみだよ~♪

たくさんの人達に気づいてもらえるように
頑張って宣伝してね~ヾ(@^▽^@)ノ


(追加写真)

反対側はこんな感じみたいで~すv(^-^)v
初回限定盤と通常盤のそれぞれのジャケ写
どっちもいいねっ(*^-^)b

特典映像ではっしーが
ABCマートのこと言ってて
笑っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
狙ってる!?





Android携帯からの投稿