今週のジョンとガイドは買いですね(≧▽≦)
表紙は、潤くんだしドキドキ
ドラマの太輔も結構、載ってます。

☆ガイド

この顔!!




風磨と仲良し♪
ジェシーの声、すごい好き!


余談ですが・・・

娘の友だち親子、セクゾのコンサートで着席シートの最前列だったので

みんなからハイタッチしてもらったとか。

太輔だったら、私、気絶してるな・・・手、洗わないな・・・


☆ジョン

この太輔好きで、ジョン買ったくらい。
スタイリング、雅喜みたいでいいラブラブ



潤くんは、妄想デートラブラブ
ピンクのシャツが爽やかコスモス




そして
あのとき君は若かったコーナー
(勝手に作りましたあせる)

初めての単独コンサートの時期かな?
この太輔、ちょっとダメかも(ごめんね汗)







Android携帯からの投稿