最近、太輔のことばっかりだったのであせる
潤くんのことをラブラブ

近くの映画館でやっと
『陽だまりの彼女』のフライヤーをもらってきました(^_-)☆

まだ陳列されていなかったので
ショップの店員さんに聞いたら
一人一枚になります…と言われました
(たくさん持っていく人が多いからでしょうか汗)
買ったわけでもないのに袋に入れてくれて
お礼を言うと、大事なものですからね…と
その心遣いが嬉しかったですクローバー




原作は読んだので、お話はわかっていますが
写真もとっても素敵だし、映像化されて
どんな世界観をスクリーンで魅せてくれるか
今から楽しみですラブラブ





Android携帯からの投稿