5月5日大阪 疾走魂1部に参戦してきましたアップ

レポではなく個人的な感想ですが

見たくない方はスルーして下さいね♪















***********************************************************************************


5日昼の部のキス魂初参戦しました(*^▽^*)

大阪城ホールも初めて、立ち見席も初めて

何もかも初めてつくしでしたあせる

昨年末、嵐のコンサートで天井席を経験してたので

立ち見席は思っていたより近い印象でした(^▽^;)

立ち見は番号順に(1~100とか)開場して、場所が指定されてるわけでなかったので

早い番号だった私たちは、メインを正面から見る場所をゲトできて、とりあえずホッと・・・


開場のセット(装置)が嵐にも負けないくらい豪華でした~(笑)

アームリフターっていうのかな?あれは平面にもなるし、キスメンも乗って縦にもなるし

すごい装置だと思いました(素人目線)



とにかく始まる前も後も興奮していたせいか細かいことは覚えてないので

私の見た部分のみになります。

(遠くて肉眼では細かく見えないってことと基本太輔ガン見なのであせる



箇条書きで感想を音譜


* 最初のコーリングは、みんな叫んでにかちゃんだよ~んが言えてました

  (初日、コーリングを知らない新規さんが多いって言ってたから)


*マナーは比較的良かったと思います(個人的感想)


* 太輔の腰ふりがいつもより控えめだなと思った


* Smileの歌詞を間違う(ななな・・・♪って)みっくんに対して

  真顔だった太輔の顔は忘れないな~そのあと微笑んだみたいだけど(^▽^;)


*ブラック&ホワイトからのダンスからの太輔ソロの流れは最高!


*太輔ソロは、双眼鏡でガン見で、カリスマガヤ担さまのおっしゃるとおり

控えめな腰ふりには、そういう演出があったのかと思い出しては納得


*太輔ソロは、本当に本当にキレイで、格好良くて、色っぽくて、エロくて・・・たまらない


*もともとわたたい好きでしたが、今回のコンでますます渉好きに♪

(太輔が大好きだから、太輔の好きな渉も好き!!)


*Forza!のときの渉の衣装、細身の彼にとっても似合っていた(スタイル好み)


*玉ちゃんは、一番うちわが多かったように思う

マイペースな玉ちゃんは健在で「いざ!まいらん」って間違って言ってたような


*MCでは、部屋の話の流れで、太輔の口から俺たち夫婦発言!!


*結婚してる方ならわかると思うけど、彼氏彼女じゃなくて夫婦で

 太輔が男で渉が女だとヽ((◎д◎ ))ゝ


* キスブサでやらかした太輔、渉に首ねっこをつかまれていた


*みっくんのペンラ演出は5日から始めたみたいで、話し方がくにっちみたいだった(笑)


*トイレにいっといれ!って言ったのは太輔ではなく、玉ちゃん


*Catch Loveのときに愛してるよ!って言った千賀くん超可愛かった

(そのあと渉も愛してるよ!って言ったとか言わないとか)


*にかちゃんは、外周で子供に握手して、とっても優しい


*太輔や玉ちゃんはとにかく宮田をいじりたがるが、愛があるって思った


*みっくんもそうだけど、宮ちゃんはすごくフォロー上手で、本当に優しいんだなって思った

 

*宮ちゃんは、銀テを必死に拾うみんなに「周りの人にもわけてあげてね」って。


*太輔、投げちゅー、きつねの手でバイバイ、ウインク、大きくバイバイ

たくさんファンサしてくれて、とってもご機嫌だった




太輔が一番好きで太輔しか見てなかったけど

他のみんなも本当に温かくて、優しくて、キスマイ7人大好きって思いましたドキドキ

楽しい時間を本当にありがとう!

同じ空間にいられて、本当に幸せでした。

キスマイを心から好きな皆さん全員が同じ思いを味わえたら

それがKis-My-Ft2にとっても、ファンにとっても一番ではないかと思いますv(^-^)v



◎あくまで私個人の感想なので、違うこともあるかと思いますが、ご了承くださいませ。