もうひとつ | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


譲渡会の日曜日
もうひとつね…
嬉しいことがあったんですよ~~~っ♪




じゃじゃーーーん♡
photo:01

「 みなさんこんにちは~♪ 」


可愛い可愛いなっちゃんが
パパとママとお兄ちゃんたちと
一緒に遊びにきてくれました~っ♡


なっちゃんママさんから
「 遊びに行けるかも♪ 」とお聞きしてたので
仮母ドキドキわくわくしてたんですぅ♡


急いで父ちゃんに連絡したら
家からハルとすっ飛んで来ました!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



もじゃ子さんって誰のこと?
本当にピッカピカのお嬢ちゃま♡



こねくり回してチューしたかった♡けど
嫌われたくないからやめました~♪


なっちゃんの
“ママさん大好きオーラ”
ホントに凄かったですよ~!
何だか焼けちゃうわ~♪♪♪


次回は反則ワザで
仮母はなっちゃんが好きなおやつを
いっぱい仕込んでおかなくちゃ~~~♡


なっちゃんファミリーの皆さん
幸せオーラ満点で遊びに来て下さって
ありがとうございました~☆




iPhoneからの投稿