デビュー | MochaKona blog

MochaKona blog

みんな笑顔になれるとイイな!
わんこの幸せさがしのお手伝い日記

わたくしモカコナが
愛犬ハル(&たまに父ちゃん)と一緒にお伝えします♪


ふくちゃんは日曜日に
青山ファーマーズマーケットにて
譲渡会デビューしてきました!


元気コーギースティッチくんと
色違いのお洋服も着せてもらい
ボディコン☆デビューもしました!
photo:01

むっちむち~♪



ぱぴぱひ怪獣☆ソラくんともご対面~!
photo:02


photo:03


即席コーギーファミリー出来上がり♪




予想外に雨が降ったり
気温も上がらず寒い一日でしたが、
今回もたくさんの方が
保護犬たちに会いにきて下さいました~♪


温かいお気持ちを
今回もたっくさんいただきました!

いつも応援して下さり
本当にありがとうございます☆



そして、
photo:04


プリケツふくちゃんに
わざわざ会いにきて下さった方も!


photo:05

「 ありがとうです…♪ 」



皆さんの応援のおかげで
ふくちゃんも
とっても素敵な出会いを引き寄せました♪♪♪



ふくちゃんが無事に
お見合い・トライアルに進めますよう
引き続き応援よろしくお願いいたします!



☆るぱこさんの写真お借りしました☆


iPhoneからの投稿