続きですストロベリーぅさ*


けいむしょ ボタン*網走監獄ボタン*

矢印昔あった刑務所を移築したり再現した建物ビル

雨ちょっと降ってたから木のにおいが・・・汗

ガイドのおばちゃんの説明が

「まぁよくわかんなんだけどねまぁ多分そうなんだろうねッ」

って適当すぎて笑えたぶぅ~;*(ぇ





ボタン*新巻鮭体験ボタン*

生の鮭をさばいて塩漬けにする体験やった魚

おなかを切って内臓取り出して

塩塗りこむって作業を

制服でやらされた(;´Д`)ノ

におい着くし、Yシャツに血血痕2ついた・・・

もう感想を

ひとことで言うとでろんでろん

もうひとついうとしてもでろんでろん血

家に届くらしいけど来なくていいと本気で思う。

だって塗りこんだ塩めちゃくちゃ汚かったもん。(;°皿°)



んでホテル(?)に到着


この日はあんまり仲のいい子と同室じゃなかったので

ほどほどに話して11時には寝てしまいました~zZ・・・*ねむぃ・・おねんねするー!