mocha。

上京2年目。大学生になりました!工学部でデザインの勉強中(*^^)


はいけい




 

最近ケータイからの更新ばっかりですほろり*

コメント&読者登録してくれると嬉しいですにゃははっ♪*ぉ花*長音↑*

読者登録してくれる方はメール(*^o^*)クラッカー





テーマ:
人の教科書に口紅つけた\(^O^)/


普段ノーメイクで過ごす人間が調子にのってはイケナイ!

バイト先でしでかすよ(´;ω;`)
勉強がんばります…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あたし集合時間きっちり守るタイプなんですが
 
 
今日友達と会うのにバイト終わって帰って着替えていっそいで駅向かってやったー間に合うmocha。-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gifって思ってたら全員遅刻らしい(;_;)
駅まで走ったのに~と落ち込むわたくし
 
実家がせっかちすぎて集合時間ぴったりに行くと遅いって言われるとこだったから(-ω-)
なかなか抜けない…
 
 
 
 
まああたしだけ近いんだけどね(>_<)
 
 
 
 
まあちょっともやもやしてます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
mocha。-image.jpg
が始まりました(^^)v
 
バイトもないので暇っす
 
なので前に買った色鉛筆画の本をまねしてみました
 
 
 
………
 
 
 
 
 
基本的に絵を描くのはすきだけど技術が伴わないんだなあmocha。-6a1b706dfd267ebc37f17393c9a4d18bea91.gif
 
 
練習しようmocha。-6a1b706dfd267ebc37f17393c9a4d18bea91.gifmocha。-6a1b706dfd267ebc37f17393c9a4d18bea91.gifmocha。-6a1b706dfd267ebc37f17393c9a4d18bea91.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だから漢字がもちろん苦手だ(`・ω・´)



まぁ・・・理由になんないんだけど

理系でも漢字書ける人がほとんどだよね、ゴメンナサイ



バイトの入社試験も漢字一個も書いてないレベルなんですが(なのに受かった不思議!!!



今日提出する書類に



しゅとけん って書かなきゃいけなくて


自慢じゃないがあたし首都とか首相の首をって書いたのは数えきれないぐらいあるので



今日は間違えない!!って思って自信満々に書いた














(・・)σ鉛筆首都









アウトーーー(^O^)/ーーーー!!!!!





提出しちゃったドキドキ



しかも首の左側に主って書きかけて消した形跡アリ(・∀・)はははは・・・・


ahoまるだしじゃないかクワッ!!!


こんど小学生向けの漢字ドリル買おう・・・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
課題とか課題とかテストとかバイトとか課題とかで充実しております(^^)
 
睡眠時間プリーズmocha。-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
 
 
そんな中今日お風呂に入ったら先客がいました
 
 
 
 
 
 
そうですGです
 
 
 
 
全裸のままその場にあった洗剤ぶっかけてサヨナラしました
しばらく格闘しましたが
声も出さずに格別ビビることもなく冷静に淡々と始末する自分がちょっと哀しかったです(-ω-)
 
 
 
まあ悲鳴をあげたとこで誰も助けてくれませんがね…(笑)
 
 
 
 
 
ただ東京ってやっぱ奴がそんなにいない気がしますmocha。-5e6e8e82e1ce616059c6a1919b0885b4528e.gif
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
mocha。-2010061318240000.jpg
昨日は秋葉原でコスプレを楽しみました(笑)
 
身長差はんぱないな…
 
 
いやサークルの活動が昨日は秋葉原だったんでそのあと友達とノリで、ね(^ω^。)
 
 
 
学生のうちしかできないしw
 
 
セーラー服着たことなかったしかなり楽しんだmocha。-b8f95c766804378c55cf27a498c8704c5c79.gif
 
 
 
そのあとファミレスドリンクバーのみで4時間ねばったり
 
 
 
そーゆうことが今とても楽しいです(-ω-)mocha。-9180f2a29e503f7fbebb6de91cf574005b8e.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちがう方の日記に書こうと思ったがまだ抵抗があるので(笑)


あたし今までV系?って未知だったんですけど

うん、なかなか楽しいのを見つけた(笑)


動画を張り付けたかったんだけど張り付けかたがわかんないガクリ


ゴールデンボンバーっていうインディーズさんですリボン

とりあえず楽しすぎる 久々にPV見て爆笑したww

PV 矢印


あたしはキャン様好きです(^O^)ドキドキ


あ、別に面接におっこったから現実逃避してるわけじゃないです

落ちる前にはまったからたろう(ニョホン)


明日久々に髪切りに行けるー!

もっさー


ショートにしたいけど成人式。。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。