朝から台風上陸Σ(゚д゚;)

電車もちろんSTOPクワッ!!!

だいたいの学校は休校!の状況の中、担任に電話(´・ω・`)

私「ほんとにやるんですか??」

担「ともかく集合場所までこい!!!」




・・・・(・_・;)


ママに送ってもらいましたぁぇーん*

集合場所についてバスで空港までにゃゎゎぁ;*急げッ

しかしアクアライン通行止めため丘周りで空港までバス汗

遠回りでもなんとか着いたッぇーん*

もう予定時刻の50分過ぎてるし(°д°;)

飛行機がうちの高校を待っている状況でしたにゃゎゎぁ;*

急いで荷物預けて走って飛行機に乗った・・・



ら・・・・




( ̄^ ̄) ̄^ ̄) ̄^ ̄) ̄^ ̄)

 ̄^ ̄) ̄^ ̄) ̄^ ̄){・・・・・・




乗客のつめたぁぁぁい視線!!



ヒィィィ(((( ;°Д°))))ィィィィィ汗


当たり前だよね・・・高校生のせいで出発が一時間も遅れたら


あたしだったらかなりキレてるね!!うんドキドキ(ォィ

まぁ2時間ぐらいで北海道女満別着(-∀-)

涼しい~にゃははっ♪*雨も小雨きらきら

まぁこれから台風上陸だと思うと気分が下がるけどね(-"-;A汗

そして網走までバスGODASH!



ボタン*長くなるんでつづくボタン*