ゼミ後半ともなるとサボる人続出…σ(^_^;)

寝坊したから休むーとか、だるいから、親とけんかしたから(←なぜそれなら家にいるのだろう?

まぁ理由はいろいろクワッ!!!

一番むかつくのは

親がおくってくれないから

HA?

彼女の家は自転車で15分です

自分でこいっつの!!


個人の自由だし、まぁ出席日数には関係ないんだけどねー

あたしは度胸がない(笑)

サボって楽な気持ちよりサボって

授業遅れないかな、なんか後悔するよね?

みたいな不安な気持ちのほうがでかいからハートブレイク

あたしってまじめ…ほろり*

明日は土曜日なのに学校見学があるから学校あるよ長音↓*

だれも授業なんかみないっつーのビックリマーク(-公-) 溜め息