070820_191603.jpg
久しぶりです!(´∀`)


母の実家に10日ばかし行ってました!
ゼミが始まる前日に帰ったつもりだったらゼミは21日からでした!馬鹿です!(何
塾の夏季講演うけました。
あたしの英語は10段階評価の2らしいです。
さすがにショックですた(泣
頑張って大学はMARCHレベル目指しましょうねって言われました。
母がかなりショックうけてます(´・ω・`)
もちろんあたしもショックなのよ(´ω`)
もっと上めざしちゃ駄目でしょか?
恥ずかしくて言えません(-公-)
写真はね、両端が母自宅からもって帰って来た参考書、で真ん中が同じシリーズであたしが去年買ったやつ(●・v・)⌒〃
歴史の流れだ(´∀`)〃うん
成績あげたいなあ…
自分の実力低すぎる。
置いていかれてる('A`)ウ゛ェ
明日からは学校&本来の塾だぜー
微積わからん(゜∀。')
とりあえず英語と、数学やろ。