風呂からあがろうとしたら






ん?(´・ω・`)






ドアがあかなひ(´・ω・`)?






ガシャガシャ(´・ω・`)つ〃◎







やっぱりあかない(´・ω・`〓)





ええッどおしよう…




何か気付いて貰えるもの…




あッ




呼び出しボタン(゜∀`〓)




助かった(´ω`)つポチ





ピピピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ



………





こねえ(-公-)





あたし裸だし…





ドンドン(´・-P〓〃





…(´・ω・`)





ドンドンドンドン(´・-P〓〃





……(´:ω:`)





{おーい





………(´;ω;`)





え?何虐め?




故意的?なんで?




あたしなんかした?




てかのぼせて死ぬッ





(´・ω・`)……………ぷちっ







ドンドンドンドンドンドン




蹴りました(´艸`)エヘ










やっと気付いて生還★




みなさんお風呂の蓋には要注意だヨッ(´艸`)タヒ