ヾ(。`Д´。)ノちょっと昨日は大変でした。


月~水は基本東急5050系は一人です。


学校から駅まではクラスの子といって駅前でばいばいパーが日常。


最近は部活やめたこがいるのでその子と電車は一緒です。


しかしその子は一駅なのでその後ずぅっと一人です・°・(ノД`)・°・


まぁ寝れるからいいのですけど(*´σー`)風船*けへ


でも昨日はその子がたまたま用事があったらしくて駅で一人で電車をまっていたわけですにゃ?*


そしたら同じ学校のちょっとした知り合い(男)が前を通りかかった・・・(;´▽`A``


こいつ(まぁKとしておきましょう)は幼稚園が一緒だったってだけです(笑


だけどなんだかメールを事あるごとにしつこく送ってくるんですね(え


そして昨日電車待ってるときにやつからメールが。。。ガクリ


10メートルぐらい離れてるだけなのにメール送ってくるなよ(泣



その内容が、



「何してんの」




絵文字とか一切なしあせる


「別に」


とシンプルに(?)返信したところ、




「寂しいやつに見えるよ」




うざッむかっ

確かに寂しい奴だけどさ、お前に言われたくない( p_q)


もうメール返す気失せましたむかっDASH!


顔見たくもないのでわざわざ違う車両に乗って


ケータイいじるわけにもいかないので友達に借りた漫画を読んでいたわけですにゃゎゎぁ;*



そしたら返信してないのに。。。Kから




「何読んでるの」





(((( ;°Д°))))ヒイイイイイ




どこで見てるの???もうウザイとかキモイとか通り越して怖かったです。正直。



「何で人のことみてるの?」って返信したら



「見たというか見えただしウサギ



人のことあんまり気持ち悪いとか言いたくないけど、



本当にこいつはキモイ!と感じましたよウサギ 涙

電車だれかいればいいのに。。。と半泣き状態でケータイはマナーモードで見ないようにして、


家帰ってからメールみたところ



新着メール:3件



ラブレター

ラブレター

ラブレター


10分おきにメール(T▽T;)


怖くて返信してません(汗



ど・・・どうしよう。