昨日の出来事。


昨日私は午前中塾に行き、午後から友の家に行く予定だった。


午後3時頃、友に


「今から行ってもいいですかぁ長音記号2!?(σ・∀・)σ」


というメールを送った・・・・







・・・はずだった(滝汗)






そう、確かに私はメールを送信した・・・・



ただし送信先を間違えてしまった。



間違えた相手は。。。そう。。。










波平{彼氏だよ。





(((( ;°Д°))))NOOOOOOO!!!!!!!!




しかもね、私のそのとき相手のメールを2時間ぐらい放置してたのよはにゃぁ・・・*

だってむかついたんだもん(笑)

そう、私は



〔送信先〕 もか

〔タイトル〕 無題

〔本 文 〕

今から行ってもいいですかぁ長音記号2!?(σ・∀・)σキラキラ



って送っちゃった(((( ;°Д°))))

あぁああああ何でよりによってそんな内容のメールを間違えておくったんだぁぁぁぁ!!!!



気づいてあわててメール送ったけどね!!!

あーすぐ気づいてよかったヽ(;´Д`)ノ