別れるかも(・∀・)ぇ


てかふられそーな気がする( °д°)


早いなーまだ一ヶ月たってねーよ。


てかさ、私ばっか思ってる感じして悔しいんですけど。


何、理由変えてはメールこないし、


会いたいって言ったらこっちが悪者みたいになったし。


「もかの気持ちもよくわかる。でもどうしてもいけないってことわかってほしい。」






・・・・わかんね(゚⊿゚)




てかさ、私がどれだけがんばったと思ってるんだよおぅ(泣


不安だって言ってるのわかったならちゃんとメールぐらい返信しろヴォケ。


ふられるのはムカつくからこっちからふろうかと思ったけど、


やっぱね。嫌いになりきれないし。


このまま終わるのはいやだし、


返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ

返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ

返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ

返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ

返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ

返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ

返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ返事よこせ


友達に話したら


「・・・そいつ何考えてんの?((゜д゜;)」


それがわかったら私苦労しない。


今日みんなと久しぶりに会えて楽しかった。


てかめっちゃ語ったねw


クラスの男子に


「おめー(彼氏)と手つなげなかったからっておれにあたるんじゃねーよ(・∀・;)」


って言われた。


ごめんね(´・ω・`)


クラスの男子には素だせるんだけどなぁ。