ゆーかサンからバトンもらいました( ´艸`)Wハート
「継ぎ足しバトン」

●ルール●
・回してるれた人の質問に答える。
・最後に自分で作った質問を載せる。

(1)異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?

ある程度はねぇ、、、

受け付けない人ってやっぱいるし(笑)

第一印象が大事ね。


(2)自分が若いなぁ、年をとったなぁと思う時は?

お年玉をもらった時

どっこいしょって言ってしまったときウサギ ゲソっ


(3)自分って変だと思う?

自覚してるんでTE涙


(4)あなたが幸せを感じる時は?

日曜日二度寝できるーって思ったときはぁと


(5)自分が現在と反対の性になったら?

それなりに適応して生きていくと思う。



(6)宝くじで百万当たったら?
内緒( ´艸`)Wハート




(7)1人の異性を思い続けられますか?

けっこう私一途よ?にゃぁ?*



(8)あなたのケータイの待ち受け画面は何人ですか?

ぇ、何人?マイメロ一匹マイメロ


(9)好きとゆう態度は出ちゃいますか?

その人の前では出ないらしい。

周りにもばれたことあんまないし。

(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?

ふとん!


(11)あなたの妙なこだわりは?

パソコンBを打つとき右手で打ってしまう・・・;



(12)最近いちばん癒されたこと

ないねぇ・・・


(13)生まれ変わったら何になりたい?

金髪美少女!(笑

淡い水色が似合う子!!(←特に意味なし


(14)自分の無力さを実感したことがありますか?

アタリマエジャナイデスカ。(´д`lll)

(15)自分が思う、一番きれいな○○

ごめん、思いつかない。



(16)今日の昼ごはんは?

すりおろしりんご おかゆ


歯が痛くて食べられない(泣


(17)今、一番楽しみにしていること

誕生日かなぁ・・・プチタルト*

あの人はくれるかなぁ・・・・(不安



(18)近いうちに(2~3年内)に叶えたい夢は?

大学合格!!受かる。

(19)最近よく聴く音楽は?

ポルノウサギWハート



(20)今一番ハマっているものは?

ジョーバビクス(ろでおぼーい)

(21)年賀状派?メール派?出さない派?

年賀状派年賀状


(22)最近買ったもの

食玩


(23)今欲しい物は何ですか?

馬鹿にされない頭脳。


(24)Mac派?Win派?

うぃんどぉず!


追加質問
(25)ランド派?シー派?
ランドミニー



ご自由に持っていってくださいね。