こんばんは♪

3連休いかがお過ごしですか~?

土日の遅番・・・・

帰りが寒すぎでした( ̄□ ̄;)!!

昔は真冬でも普通に終電とかがしょっちゅうだったのに、

こんな寒かったかなぁ???



基本、飲んで帰ってたから気にならなかったのよねぇ苦笑

今日から2連休の私

でも、やっぱりバタバタは相変わらずで

合間を見つけて

焼いたよ~♥

MISAKOさんの黒糖チョコブラウニーらぶ1


 


元々、ブラウニー大好き( *´艸`)

バターも卵も使わないって言うなら、焼かない訳ないよねぇ♪

簡単に焼けました☆


残念ながら、ツリーにする余裕はなく(ノ_・。)



あっさりしていて、パクパク食べちゃう・・・・



どこを食べても大好きなクルミちゃんが♥

MISAKOさん、いつもありがとう(*´∇`*;△

素敵なツリーのブラウニーがアップされてる

MISAKOさんのブログはこちら 

今年もあと1週間!!

頑張ろうねぇ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、綺麗にしてもらったモカち




あなただけよ

着々と新年の準備が出来てるのは。。。。。