こんばんは♪

  今日は、半ドンで美容室へ~☆

 いつもお世話になってる美容師さん

 モカちママさん、トリートメントしてますか?

 たまにσ(^◇^;)

ちゃんとして下さいねムムム

  カラーして、毎日アイロンだもんね・・・

  さぼってるのバレバレ!


   頑張ります苦笑 できるだけ・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ずっと作りたかったケーキ♥

やっと焼きました~!!

今回も、いつもお世話になってる
MISAKOさん
のレシピで!!

スフレチーズケーキらぶ1



少し大きい型しかなかったので心配だったんだけど、
もの凄く綺麗に膨らんだの!!

ちょっと焼き色付きすぎかな?

その写真撮るの忘れたんだけど(´;ω;`)

しかも、喜んで型から外した時に・・・・

側面がえらい事になりましたorz

本物はMISAKOさんの美味しそうなケーキで確認お願いしますむっ

甘さ控えめレシピなので、私が焼く時はお砂糖増やしてもいいよってアドバイス頂いてたの♪

今回はそのままのレシピで作ってね・・・・


チョコとハーゲンをプラス(≧m≦)




フワフワで美味し過ぎ♥

しかも軽いもんだからね。。。。

もうちょっと、もうちょっとって(||||▽ ̄)


とっても危険なチーズケーキだった(≧m≦)

 小さいココット型とかでも焼いてみたいなぁ~


MISAKOさん、いつも本当にありがとうきらきら


さぁ、モカちのご飯作って、布の裁断してくる♪