8月17日土曜

MaNaさん、ろくばんさんと乗りました


ゆるーく乗りましょう、とのお誘いだった。


7時に維新公園集合
モカのブログ
秋吉台に行きましょうとのこと。。。。

ゆるくない、雰囲気がしてきた。。。


吉敷の大峠を旧道で登坂。


ひとまず、美東の道の駅&手前のローソンで休憩
モカのブログ

このローソンのおはぎは相当まいうー!!

うまし!!
モカのブログ
この辺りで僕はもう疲れてました

やはり、そんなにゆるくないな。。。



大正洞で休憩。。。

もう十分じゃろ(笑&涙)
モカのブログ
顔がしんどそうになっちょる


秋吉台。。。
モカのブログ
しんどかったですが、綺麗ですね。


夏ミカンソフトを食らいつく
モカのブログ


帰路は二本木峠経由
モカのブログ
個人的な好みですが、自転車を並べているのを非常美しく思います



休憩が長いので、なんとか走れました

ゆるいか??と聞かれたら。

悩みます(笑)  ろくばんさん、MaNaさん強い!!


70kmぐらい