リンク集

テーマ:

SOSYUさん http://blogs.yahoo.co.jp/vyb10413

BlueTさん  http://blogs.yahoo.co.jp/bluetpn13131   

Tさん     http://blogs.yahoo.co.jp/ifeelyou0615

ろくばんさん http://blogs.yahoo.co.jp/rsno6ks/13090597.html#13090597

赤潮さん   http://akasio0221.blog77.fc2.com/

くみちょー  http://blogs.yahoo.co.jp/mi05re18i

yuyaさん   http://blogs.yahoo.co.jp/sealass2008

bb1さん   http://blogs.yahoo.co.jp/t595xr4

Junくん   http://blogs.yahoo.co.jp/cycleotaku

Keiちゃん  http://yaplog.jp/bicibici813/

おやじいさん http://blogs.yahoo.co.jp/oyajixi555/26778390.html#26778390

マロンパパさん http://giantocr1.blog54.fc2.com/

立石さん  http://roadbeginner.blog6.fc2.com/

AD

小野湖と唐揚げ

テーマ:

9月16日敬老の日


赤潮さんの声掛けで、集合しました

台風の影響が心配でしたが、風はなんとか許容範囲でした


8時半に秋穂のランランドーム集合

参加者は、主催者赤潮さん、ろくばんさん、マロンパパさん、ゆっきーさん、おやじいさん、私です


ろくばんさんは結構な距離からの自走、さすがですなー。


みんな、まとまりがない。。。。なかなか出発できない(笑)
モカのブログ


小野湖に向かう途中のセブンで休憩。遠足のようです
モカのブログ

無事に小野湖に到着 
モカのブログ
赤潮さんは、以前より体が締まってました


昼食は、美祢の『やまむら』
モカのブログ
11時開店なのですが、10時半にはかなりお客さんが集まっていて、

人気店のようです


6人みんなからあげ定食
モカのブログ
たしか930円なり

めっちゃまいうーでした


みんながこの行動だから、気持ち悪いったらありゃしない。

周りの御客さんはドン引きかな?
モカのブログ

小郡でマロンさんとろくばんさんとお別れ。
モカのブログ
いつものことながら、

なんじゃかんじゃで楽しかったです


多分60~70kmぐらいかな??

サイコンが不調でなにも計測できず。。。

AD

骨の居ぬ間に。。。

テーマ:

8月29日木曜


朝のりました。

骨男カジーはたしか、出張でいないとか、言ってたような。。。

うろ覚え。。


登り口までで僕は満腹です。いや、ダムで満腹か。。
モカのブログ
無理せず。。そそくさと撤退。


アジトのオリーブの木の実にイモムシ??ガの幼虫??が昨日付着していたとのことだったのでで

朝から害虫駆除!!でも害虫は見つからなかったです。。。


モカのブログ

昼の3時頃から乗ったら、雨にぶち降られました

でも、ピタピタ、ピシャピシャして気持ちよかったです。
モカのブログ
普段から汗かいてるから、写真では伝わらんですね。。。

雨も悪くないですが、やっぱり晴れがいいなー。

AD