10月23日(日曜) なんとか雨は回避され、のらねこ会に参加してきました。


初の輪行に手間取り、9時の集合に若干遅刻!!本当にすいません。

(前日、ミツさんに教わって、前輪は外していましたが、予想外に収納しづらかった。

 ミツさん、シラさん、サンキュウーでした。)


参加者は、

主催者であるのらねこさん、山スペさん、リュックのお方、パナソニックのローディーのお方、赤潮さん、

ろくばんさん、ジュンくん(蛍街道まで自走!!!)、男爵さん、

男爵さんの友人の田中けんさん、モカ だっと思います。


どなたか、抜けてたらすいまさーん。   (名前がわからず、特徴で記載してすいませーん)


豊田が地元のリュックのお方とのらねこさんの案内で出発。


すいません、ルートは全然覚えてないですが、ざっくり言うと、Tさん主催のツールド角島を逆回りしたと思います。


とある角島に近付いたとある漁港で休憩


モカのブログ
ここで、僕は今まで、レーパンの中にパンツを履いていましたが、今日はノーパンです、と、カミングアウトしました。たしかにノーパンの方が走りやすい。


角島の手前の売店で休憩

この売店のおばちゃんは、

ほんと、愛想が無いなー。(爆)


近くにコンビニが出現し、競合させないといけないな、と思いました。



モカのブログ

記念撮影と


記念撮影の撮影


モカのブログ

角島の中の食堂で昼食、日替わり750円(本日はイカの湯引き)


モカのブログ
大変、おいしゅうございました。


そのあと灯台に


モカのブログ
この灯台に行くまでの、島内のアップダウンがきつい!!前回もきつかった、今回もきつかった


帰路では、田中けんさんのクリートをチャンプじゅんクンが修正!!チャンプはいろいろ知ってる。

さすがチャンプ


モカのブログ

そのあとも、たんたんと走行し、無事、蛍街道まで到着。

献身的に引いてくれた、リュックのお方、のらねこさん、本当にお世話になりました。

めっちゃ楽しかったです。

それと自転車の収納を手伝ってくれた、ろくばんさん、赤潮さん、ジュンクンありがとー。


終わった今、感じるのですが、同じ趣味を持った仲間が集まり、ワイワイガヤガヤ走る!!


これは 『最高の贅沢な休日でした。』 


ほんとっ贅沢


距離 86.1km

時間 3時間38分

平均 23.9km/hr

消費 2097kcal