愛媛新聞に掲載されました!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは!
同級生よりも5歳若い
ツヤツヤな女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 



愛南町のお祭りも終わり、
めっきり秋らしくなりました。

この頃お店もプライベートも
忙しく、ニュースレターが
できてません>_<
ごめんなさい!!

お詫びといってはなんですが、
年末のお得なキャンペーンを
考えています。
ご期待ください~*\(^o^)/*

さて、本日の愛媛新聞、
総合ページにて、
なんと、立花さんが出ているでは
ありませんか!
しかも、カラーで(笑)
{45FAFC34-891E-409F-A23D-8E2AB260F50D:01}
内容は、10月から活動させて
もらっている、

「ヘアードネーション」の
呼びかけです。

以前のブログでも、
お伝えしましたが、

病気や事故で
髪を失った子供たちに、
人毛カツラを無料で提供する
活動なんです。

また、カツラは一つ、
10万前後の費用が必要です。
なので、募金も1円から
お願いしています。

髪の悩みをかかえている
子供たちの笑顔を取り戻してください!

アトリエモカまで、
ご来店いただく場合は、
カット後(有料)
郵送手続きを代行させて
もらいます。

遠くにお住まいの方は、
チェックシートにご記入の上、
(手書きでも、いいです)
直接郵送ください。

また、行きつけの美容室さんに、
聞いてみてください。
代行してくれるかもしれません 

<チェックシート>

NPO法人 JHDAC(ジャーダック)  「DONATION SHEET」
 
* 各項目をご記入の上、郵便物にご同封下さい(プリントできない場合は、手書でも構いません)。

◇ご寄付下さるのは?(□に✔チェックを入れて下さい)
 □ 毛髪     □ 寄付金   
 □ その他(        )

◇受取確認は必要ですか?(□に✔チェックを入れて下さい)
*ドナーさま宛に、郵便物が無事到着した(募金の振込を確認した)旨のご連絡を差上げます。
 □ 必要             
 □ 不要
◇お名前(ふりがな)
 
 
◇ご住所
 
◇メールアドレス(携帯メールの場合は、予めPCメールからの着信拒否を解除願います)
 
 
◇お電話番号(ご自宅、携帯電話など)
 
 
◇このボランティアを知ったきっかけや、“メッセージ”などがあれば一言お願いします
 
 
 
 
 
<送金先>                           

【ゆうちょ銀行】                      

名義:NPO法人 JHDAC    
  NPO法人 JHDAC事務局
カナ:トクヒ)ジャーダック  
 口座:00940-6-144848              

【ヘアドネーションの受付】
〒531-0072 
大阪府大阪市北区豊崎3-8-18 2F
*このシートへのご記入は基本的に任意です。ただし、記入漏れ等により「受取確認」のご連絡が届かないケースもありますので、悪しからずご了承下さい。

お問い合わせ電話番号
050-3357-3860
Email:info@jhdac.org
たくさんの方のご協力を
お願いします!!

立花でした。

愛南町アトリエモカ
72-1104

ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
(ロングはプラス1000円)
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日