かわいい気持ちをいただきました! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「かわいい気持ちをいただきました!」


こんにちは!
同級生よりも5歳若い
ツヤツヤな女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 


なんとなく、
お天気が不安定ですが、
愛南町の秋祭りが
今日から始まりました。

長男と主人がからししで、
参加していますが、

モカは、普段通りに
営業しています^ ^

さて、
今朝のお客様は、
スポ小でがんばっている
ゆめちゃん。
バパはカメラマンです!

ゆめちゃんは、
土日となると、
試合・練習で、大忙し。

その合間にカットに
来てくれました。

「短くしてください!」
と、元気よく入って来ました。
{0894722D-D9AE-4410-A932-800186CA75C6:01}


ゆめちゃんは、3人兄妹の
長女さん。
しっかりしています。

オーダー通りに、
元気ショートになりました。
{2CE196BF-20AC-448F-B85E-5675B7244804:01}


そして、
モカが活動している
ヘアードネーションに、
募金してくれました。

この前も、Y様に募金して
いただいてボチボチ活動の輪が
広がっています。
ありがとうございます。

{DDA43750-3FBD-49A0-B931-D414AE60BF36:01}


優しい気持ちに感謝です♡
ありがとう!ゆめちゃん。

バスケ、がんばってね!
{5CA90855-048A-45D6-BF56-334DFCE17728:01}


明日はお祭り+月曜日で、
モカはお休みです。

朝からお祭り、がんばるぞう!
立花でした。

モカはヘアードネーション活動に
参加しています。
ご協力をお願いします。
詳しくはこちら↓↓↓

愛南町アトリエモカ
72-1104

ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
(ロングはプラス1000円)
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日