おしゃれは、何歳になってからでも、遅くはないですが… | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

朝、起きるのが
辛い季節になりました>_<

南国愛南町でも
冬は、寒い!

子供たちの登校時の防寒着が
モコモコになってきました(笑)

さて、

子育てママは、とにかく

「自分の時間がない❗️

自分のおしゃれは後回し。」

ようくわかります。
私も、そうです。

白髪なんて、すぐ2~3cm
出ちゃいます。

行事がなければ、
ちょっとほったらかし。

よくあります(笑)

若いから、おしゃれします。
歳だから、しません。

いえいえ、いくつになっても
おしゃれは、できます。

ただ、あなたも私も、

今日が一番若い!

ふと、仕事の手を止めて
自分の姿を見てください。

おしゃれか、
おしゃれじゃないかよりも、

生き生きしてますか❓


先日のかずえもんさん。

子育て支援グループ代表、
愛南リポーターズ、などなど

プラザじょうへんの様子が
見えすよ。

各方面で活躍してますが、

{9F8EAE05-BDE0-47A1-BE36-938252CB6DC6:01}

3月以来、なんにもしていません(笑)

生き生きとしていますが

さすがに、しなさすぎです。

「来よう来ようと、
思っていたら、今日になっちゃった」

気持ちは、わかりますけどね^^;

{D81BBE44-C142-4B82-B55D-DB90DC33C51D:01}

ナチュラルハーブカラーで
気になる白髪をツヤのある

ショートヘアにしました。

すっかり、若返りましたよ(≧∇≦)

{DD5B107E-C9DC-492E-9945-C0AF3DD057FA:01}


かずえもんさん、
ありがとうございました❗️

次回は、もちょっと早くに
お待ちしています~^_^

「そういえば、美容室に
しばらく行ってないわ」と

思っているあなた。

今日が一番若い日です。

生き生きとした、
自分になりましょう❗️❗️


こちらに、

いま、話題の新しいカラー、

ナチュラルハーブカラーの

アップアップアップ

感想が書かれてあります。

ご参考にしてくださいね。


ただいま、モカでは、
「ナチュラルハーブカラー」
のキャンペーン中です。


まずは、
ナチュラルハーブカラーのみ
¥5500→3900
ナチュラルハーブカラー・カット
¥7800→¥5900
(初回限定)

でお試しくださいませ。

成人式、七五三の
予約も受付中です!

☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

キラキラいまなら、、2周年記念の
高級ハンドクリーム!!を
もれなくプレゼント中です!

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン


--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

立花でした。