白髪に対して、どんなイメージをもっていますか | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの
立花です。

今日の愛南町は
暖かい1日になっています。

先日、NHKでの
白髪染めについての
続きを少し。

「あなたの、
白髪のイメージは?」

・老けて見える
・子供から、
おばあちゃんになっちゃった、
と言われる
・だらしない感じ
・不潔そう
・薄毛に見られる

などなど、
大多数が、いいイメージを
持っていないようです。

中には、

・自然で良い
・真っ白になったら、
きれい

という、前向きな
意見もあります。

では、私の意見というと…

「うちの母が、
白髪混じりの
髪でいたら、
絶対、いや!!」

です。

まあ、今、
私も白髪が出てきたので、

染めていますが^_^;

お客様にも、

「白髪染めを
やめてもいいなあと 
思うお歳は、
80歳からだと思います」

と、言っています。

もちろん、かぶれたり
染めるのが、嫌いな方は、
しかたありませんが、

できるなら、白髪は
目立たないほうが、
数段、若く見えるからです。

それでも、

・髪の傷みが気になる
・臭いがいや
・染めても、しばらくすると、
白髪が浮いてくる
・髪が細くなった気がする
・薬液がしみる
・健康に悪そうな
気がする

こんな悩みで、

白髪染めをあきらめていませんか?

また、
仕方なく、
がまんして、

しみて、臭いがして、
手間をかけても
上手く染まらない。

しかも、
髪がパサパサに
なってしまう、

ホームカラーを
あなたは、していませんか?

もし、
毎月染めても、

髪を傷めるどころか、


・染めるたびに
髪にハリコシツヤができる。
・安全性が、極めて高い
・頭皮や髪への残留がなく
毛髪に優しい
・厳選されたハーブと
漢方植物で構成されている

そんな、白髪染めがあったら

あなたは、

それでも今までの

白髪染めをしますか?


こちらは、

カラートリートメントで
染めていらっしゃる
H様です。

photo:01

「どうしても、薄くしか
染まらないんです。」

髪や頭皮の影響を
考えて、

カラートリートメントタイプで
染めていたそうです。

また、段々髪も、薄くなって
きた気がするとも、

おっしゃってました。

photo:02
どうでしょう?
自然で、ツヤのある
仕上がりになりました。

H様、
「でざわりも良くって、
色も、上品でよかった!」

気に入っていただきました。

ありがとうございます(≧∇≦)

N様が、気に入ったカラーは

モカ一押しの

「ナチュラルハーブカラー」

です。

まずは、
ナチュラルハーブカラーのみ
¥5500→3900
ナチュラルハーブカラー・カット
¥7800→¥5900
(初回限定)

で、お試しください!

☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

ただいま、2周年記念の
高級ハンドクリーム!!を
もれなくプレゼント中です!

----------------------------------

愛媛県 愛南町 美容室

アトリエMOCHA(モカ)

0895-72-1104

南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日
--------------------------------------
アトリエモカ
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン


--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

image 

立花でした。