めっちゃご無沙汰ですうさたん

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

雨が降ろうがお構いなしで遊ぶわんこ達犬

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

ケンカしてぇ~けんか

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

おしおき部屋で怒られるホップちんしょぼん

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

兄弟でプールに入るベル君とポーちゃん音譜

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

うに太にパンチしてみたりパンダパンチ

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

ちょっと休憩してみたりぐぅぐぅ



こんな可愛い子がおりましたラブラブ



この子はまだ2カ月くらいだそうで飼い主募集中ですよニコニコ



いっぱい走ってぇ~ダッシュ

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

デザートもご馳走になりました笑い

$mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪                                   ベルママ、ベルパパ、姉ちゃん達、色々とありがとね♪                    今度は晴れた日にまた来たいワン♪

りく君のお父さん、お母さんも新鮮な海鮮もの、美味しかったです
ご馳走になりましたありがとう

次回はテント&寝袋持参で参りますのでよろしゅうお頼申しますThank you