mocha(モカ)Latte(ラテ)の毎日いい感じぃ~♪

ジャック・ラッセル・テリアのmocha(モカ)と新人さんのLatte(ラテ)とモカあはんとのおもろい日々です


テーマ:
昨日、今日といいお天気でしたねニコちゃん


前々から気になっていたお店を友達と探しに行って来ました!






見っけカナヘイハート





珈琲豆を焙煎して、売っているお店でして、テイスティングを兼ねて☕を飲ませてくれるんですカナヘイうさぎ


色んな種類があって、どんな香りとかブラックに向いているとか、後味がこんなんとか書いてあり


迷いに迷ったあげく





友達はあまにが

お母はんはアラモ


アラモはふわぁ〜っとレモンの香りが飲んだ後にくるんですつながるうさぎ

さっぱり、スッキリとした珈琲で美味しかったなぁキャハハ

しかも一杯300円にこ




お店の外で飲んだんですが、ストーブとブランケットが置いてありましたよ


この日はポカポカして気持ちよかったカナヘイハート



ほっこりした後は


太山寺にお参りに行きました
重の塔は県指定文化財みたいです





境内の梅?桃?もチラホラ花



桜もキレイやろうなぁにこ



また行ってみよっとカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ実家に帰りましたカナヘイきらきら


先にじいちゃんの会社(今は引退して兄が継いでます)でオイル交換してきました逃げ足ダッシュ


すると





S660がおりましたカナヘイハート

お値段本体価格2268000円ショックなうさぎ

じいちゃん、買ってくれ!



でっ、実家に帰り





じいちゃんとカメラの話に花が咲きカナヘイ花カナヘイ花





このカメラは◯◯万でな
今日買ってきた望遠レンズは◯万やってんカナヘイうさぎ
ばあちゃんには内緒やでつながるうさぎ


みたいな話にショックなうさぎ


カメラも何台あるねん!
しかもカメラ専用のケース(ワインセラーみたいな)あるしショックなうさぎ


じいちゃんの遺品にどれもらおっかなぁ🎵
って言う娘ショックなうさぎ


まっ、交渉してちょうだいやる気なしピスケ


次はばあちゃんに





編み物を教えてもらい
スヌードを編むらしいです

どっかで目を飛ばし、やり直し大泣きうさぎ

そのうちにできるかな?





まったりするモカ姉ちゃんラブ





ばあちゃんが歩いてるのをじっと見つめるラテ子かお






庭にヒヨドリがみかんを食べに来てました🍊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は実家に帰り、遅くに帰ってきたからかなぁ?





ダラダラァ〜チュー






ダラダラァ〜照れ






なかなか起きそうにありませんあんぐりうさぎ


そろそろ人間も顔塗って動きたいと思います気合いピスケ


散歩行ったらシャンプーするぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。