機能性に優れたまな板 | ガウガウちわわ・モカ日記

機能性に優れたまな板



まな板を買い替えました。


まな板なんてどれを使っても一緒だろう。


そんな事を思っていた過去の私は


人生の大半の時間を損していたのではないか…


そう思えるまな板に出会いました。




「人生を見直せるまな板」




このまな板、一見どこにでもありそうなまな板です。


ところが奥さん!


よーく見て!!


この穴!この穴にこそ、このまな板の価値が集約されているのです。





「吊り下げられる」




吊り下げる事が出来ます。


これは容易に想像出来ると思われます。



しかーし!この穴の真髄はこんなものではないのです。








「たまご」




たいへーん!卵の黄身と白身を分けたけど、


今すぐ愛犬モカを撫でたーい!!


けど、分けた黄身をどうしたらいいのー!!


モカを撫でたいのにー!!


黄身を諦めるしかないのかしら…困





「!!!!」




ぴったり!


この穴のおかげで思う存分モカを撫でられます。



この穴があるからこそのモカとのスキンシップ時間。


ありがとう…穴。














チワワランキングに参加してます。ポチっと応援お願いします。

  
〝この穴のおかげで愛犬との時間が増えました(30代女性)″〝まな板の穴でこんなに人生が変わるとは思いませんでした(山口県女性)″〝まな板に穴…素晴らしいです(B型女性)″



そんなに卵の黄身と白身を分けた後に困る事は無い。というツッコミは無しの方向でお願いします。あ!もちろん卵をそのまま置く事も出来ます。転がる心配がなく置き場所があるって素晴らしい。