今日はもっこチャンとヤマハのお友達のR君とで遠くのスーパーと西松屋に行ってきました。
 
11:30に待ち合わせしてまずはランチ。
 
初めてのお店だったけど子連れも多くてゆっくりできたはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-20080310113202.gif
 
こどもたちはお子さまうどんを食べたんだけどもっこチャンまさかのほぼ完食はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-aza_aseri.gif
 
びっくりはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
夕方案の定下痢したけどはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-12461593584a46e1fe33e3d7.gif
 
スーパーと西松屋に行ってから汚い我が家でママトークはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-104音符2.gif
 
こどもたちはアンパンマンのDVDに釘づけはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-20243.gifはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-21050.gifはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-20242.gifはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-21893.gif
 
夕方から外で遊んだんだけどもっこチャンはお昼寝なしはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-get.gif
 
 
夕飯食べてお風呂入っておっぱい飲んで寝ちゃった。
 
しかも今日は夜1回しかおっぱい飲んでないょはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-20090512142211.gif
 
 
このまま昼間飲まないようになるといいなぁ
 
前は寝る前に飲まない時期があったんだけど体調崩してから飲むようになっちゃったのね。
 
 
もうすぐおっぱい卒業かなはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-xijgjfuv6288410.gif