午後から耳鼻科行って小児科行ってきました。
 
耳鼻科でも小児科でも胸の音がよくないし喉が赤いって言われてお薬出ました。
 
明日予定していた小児肺炎球菌の2回目は来週に延期です。
 
来週治ってるかなはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-xijgjfuv6288410.gif
 
下痢も続いてるので便の検査もやりました。
 
もっこチャンおなか弱いみたいですぐ下痢しちゃうのねはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-aza_aseri.gif
 
ペニシリン系の薬使ってると赤ちゃんは下痢しやすいって言われたけど、抗生物質飲んでなくての下痢なんだよね。
 
金曜から下痢で太もも痩せたみたいでLのオムツだとゆるくて漏れてきちゃうからMのオムツ買ってきたょ。
 
出費がはちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-image90002.gif