合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて ブログネタ:合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて 参加中


合コン大好きでした~~ラブラブ

いろんな人が来るからおもしろいよね。

たまに変なのも来るけど。

旦那との出会いは合コンです!!

で、すぐに付き合うことになって今に至る。。。

このときの合コンは3対3。

私の中での黄金比率の合コンです。

人数多すぎてもダメだし2対2じゃ気まずくないはてなマーク

なのでだいたい3対3でセッティングするか、してもらってたよ。



私の友達は、5対5の合コンで目星つけて、その後、2対2で飲んで、めでたくお付き合いが始まって結婚したの。

先輩も出会いは合コンって人多いし、結構合コンで知り合って結婚してる人って私の周り多いかも・・・



旦那との出会いの合コンでは、お店を特に決めてなくて集合してから決めようってことになってて鉄板焼き屋さんに行ったんだよね。

このとき旦那は人数合わせの要員だったんだって。

私はこの合コンでめぼしい人がいなかったらしばらくは男なし人生歩んで資格取るために学生になろうかと思ってんだ。

鉄板焼きやさんは薄暗くてなかなかいい雰囲気のとこで、結構盛り上がって、メアドの交換ととかしてたら私のタイプではない人からお誘いがあったんだけど、パス!!

正面に座ってた旦那にこっそりメールして助けてもらったの。

飲み放題で、飲めない旦那は頑張ってビール飲んでて真っ赤っかだったんだよね~~

このときの合コンでは私と旦那が見事くっついて終わり。

結構私がセティングした合コンでくっついて結婚ってパターンあるかも~~にひひ

合コン、また行きたいな~~~

ペタしてね