はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


日曜日はマザー牧場へ。


朝早く起きれなくて、着いたのが午後だったけど楽しめたよニコニコ




はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


駐車場が遠くて入口まで行くだけで汗あせる



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


着いてすぐに食事ナイフとフォーク


ジンギスカンヒツジ



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


もっこチャンは飲むヨーグルト。


あとはせっかくのジンギスカンはイヤイヤして食べなくてライスのみ・・・・ガクリ


こんな食事でいいんですかいはてなマーク



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


羊を見て、「め~め~しゃん」って言って大興奮!!


近づいてくると怖がっちゃうけど、楽しんでたよチョキ






はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記



こちらは、牛の乳搾り体験に並んでるときのもっこチャン。


最近、鼻は?って聞くと、はな~~~って言いながら、鼻の穴に指を入れちゃうのあせる


はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記




もっこチャン、牛の乳しぼり初体験森永練乳


ちゃんと絞れてたよ合格


怖がることなく牛のおっぱい触ってた。



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


こちらも初体験の観覧車。


全然怖くなかったみたいでご機嫌ですビックリマーク



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


スタンプラリーみたいのをやってて、山の上ゲートのほうまで行かないといけなくて、わんわんバスに乗って山の上へ。


遊園地で遊んでから馬と羊のゾーンへ。



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記


帰りはなんと、最終のわんわんバスが出ちゃってておんぶで山から下りてきました。


疲れた。。。


ペタしてね