土曜日の出来事。


中耳炎の診察に耳鼻科へ。


連休前とあって激混みあせる


待合室には人がいっぱいビックリマーク


旦那ともっこチャンは車待機しててもらって私が受付だけしたのね。


その段階で呼ばれてるのが27番でもっこチャンは43番。


1時間以上は待つっぽかったからツタヤにGO~車


お目あてのCDなかったけど、旦那が漫画買ってたヮ。


その足でマックへ。


ハッピーセットのおもちゃかわいいねニコニコ


腹ごしらえして、耳鼻科に戻ると41番の人が呼ばれてて、そのまま待合室に待機。


なかなか41番の人が終わらなくて(何かの検査をしていたみたい)そこからが結構待ったけど、ようやく呼ばれて診察。


耳をみてもらうときはおとなしいんだけど、鼻を吸ってもらうときにちょっと泣くようになっちゃって、今回も泣いたよ。


相変わらず、お口あ~~んは上手です(笑)


診察の結果、中耳炎完治チョキ


今回は3回通院して治ったよ~


耳鼻科の後はいろいろお買い物行ったりして、2回目のマックでこんな顔




はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-201009181749000.jpg


マック大好きっ子です!!


そして、最近の得意顔はこちらやじるし



はちゃめちゃ1歳児もっこの観察日記-201009181748000.jpg


ブサイクすぎです!!


ペタしてね