今日は術後初の診察日。


なのに、





もっこチャン寝てて起きません。


ぎりぎりまで寝かせておいたからバタバタあせる


予約時間には間に合ったけど、疲れたゎ~


免許取ったら車で行けるからラクなんだけどね。


9:30予約で10:00ぐらいに呼ばれて診察開始。


傷っぽくなってないからゲンタシン軟膏はもう塗らないで、保湿でいいって。


紫外線カットは継続で、包帯を嫌がらなかったら包帯巻いてねって。


もっこチャン包帯嫌がらないので包帯継続です。


今日はワセリン塗ってもらって包帯巻いて処置はおしまい。


今後は皮膚科で出してもらってるヒルドイド&ザーネのミックスを塗って包帯でオッケーだって。


ワセリン買ってきてもいいけど、ベタベタするからね。


次回は10/29に診察でそのときに次の入院を決めます。


年内にもう1回できるといいんだけどなぁ


ペタしてね