だいぶ涼しくなってきたし自転車で2駅先の安いスーパーまで行ってきました。


このぐらいの気温なら日中に買い物行けるねニコニコ


いままでは、暑すぎて無理だったから18時過ぎに出発したりしてたんだけど、最近は日が落ちるのが早いよね~


今日の目的は、中華麺。


卵を使ってない中華麺が売ってるから行って来たの。


もっこチャン、明後日検査結果でるけど、卵NGだからさ。


中華麺って卵入ってるのがほとんどでしょ。


なかなか卵を使ってないのが売ってないんだよね。


比較的入ってないのが冷やし中華の麺と焼きそばの麺。


前に焼きそばの麺を茹でて、冷やし中華風にしてみたらまずかったおののく


やっぱりちゃんとしたのじゃないとな~~と思って、探してて、冷やし中華の麺で卵なしを発見してからここにいつも買いに来てるの。


もっこチャン中華麺なら結構食べてくれるの。


「チュルチュル~~~」


って言って喜んで食べるよニコニコ


今日のお昼に冷やし中華にしてあげようと思ってたのに寝ちゃったから起きたら作ってあげようっと



ペタしてね