おでかけ♪ | もっことごはんと夕焼け空

もっことごはんと夕焼け空

好きなもの⇒9歳の息子もっこ、おいしくやさしい粗食なごはん、夕焼け色の空と雲。

昨日は、沖縄から上京した友達ファミリーと遊ぶためにでかけてきました。

2年ぶりに行った先は、ここ!

もっことごはんと夕焼け空-200906211757000.jpg


もっこ曰く。。。「あれはね、シンデレラで有名なお城なんだよ。」

友達にも、何度も何度も説明していました。
みんな知ってるってば(笑)

夕方には止んだものの かなり強い雨に見舞われる中、かれこれ13時間も遊んだよ~

雨のおかげでそんなに混雑していなかったし、パニクることも 苦しいこともなく、楽しく過ごせました♪

感謝(*´∀`*)