私の周りはあったか〜い愛で溢れている件♡ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

さっきまで、TVでジブリのマーニー観て号泣しちゃったぜよo(;△;)o

 
今日も、ほんとにほんとに幸せな一日だったなぁ♡
妊婦さんな地元友達二人(妊婦さん♡&妊婦さん♡&ワタス♡)とご飯をして、
{1646B6FF-2BE8-4FE0-834C-BA0567060444}
 
{7FE375BA-88D1-4B5F-938A-505DBB148A38}
 
{FDD50F1B-4E88-4EE0-ADFB-76C6064A1FB1}
お母さんになる顔をめちゃくちゃ幸せに眺めて。
雑誌に載ったこと言ったら、
 
『買うよ!買う買う!』
って。私は雑誌持ってたから、その場で見てくれればそれでいいと思ってたんだけど。
その場でもちゃ〜んと隅から隅まで読んでくれて、本屋さんで買ってくれるそうな。。。
私の周りはほんと、愛があふれてる。
 
私は仕事関係以外では全然仕事の話をしないので、SNSやってない人は、
私が何やってる人か知らない人もほとんど。笑
そんな方達が、ほんとにみ〜んな雑誌を買ってくれて、いろんな嬉しい感想くれて。
 
一番多いのが、『望月さん、良心的ですね』
確かに…うん十万のコースとかやってる人達の並びに8000円の人が載ってしまったら、そらそーなるわな(^◇^;)誤植ではありせぬ。
 
私は産土神社が広まれ〜と思ってやってきたので、
産土神社リーディングは世間の相場より安いです。
でも、目指すは安くて美味い腕のいい寿司屋なんで、
リーディングの精度は日本一日本のつもりでやってます。
 
 
あとは、お客さんがまぢでいい人ばっかりで、
本当に幸せに五年間やってきたので、
『お客様が本当に素敵な方が集まりそう』って
言われたのも超嬉しかった〜*\(^o^)/*
私のサービスに集まる方達は、ほんっとにみんな素晴らしい人ばかりなの。
 
な〜んてこと言って、あっという間のランチを済ませ。
 
 
午後に新富士まで対面カウンセリングを受けに来てくれたお客様が、雑誌の特典第1号さんになりまして。
{1F927ECE-6961-4F9F-A310-BBDA0F2F16F5}
こんな感じで雑誌を見せてくれたら、ハンコとあなたにぴったりのお守りか
パワーストーンが私から贈呈されます♡(ハンコ押すから雑誌持ってきてねって言ったの(*^o^*))
 
このお方は、初めてのカウンセリングからあっという間に相手が見つかって結婚。
今日は結婚式のご報告もしてくれたんだ。その先のお話もしてね。
結婚式の場所がちょうど三島大社さんで。
だから今日は三島大社さんの社務所ではいただけないレアなお守りをプレゼント(=´∀`)人(´∀`=)
 
そんなこと雑誌特典で100個もやるの?って思うでしょ?
それがやっちゃうのがワタスなんだなー☆
クラスの子に全員違う言葉でお守りとか作ってたんで。
 
産土神社はその人、一人一人を思い描いて出してます。
だから、その方に合ったお守りを選ぶのも超楽しい。
パワーストーンはパワーストーンでしっかり仕掛けがしてあるので、
秘蔵っ子パワーストーン達もかなりいいのよ。その模様はまた後日。
 
そんな訳で、もうすぐお母さんになる友達2人に母なる大地パワーをもらい…
新富士までカウンセリング受けに来てくれたお客様に新婚パワーをもらい…
 
今日は幸せで幸せで
はわわわ〜んってなってます♡