8/12(土)横山翼さんバッチフラワーレメディ講座〜バッチフラワーレメディは実は玉ねぎだった!? | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

好評ギリギリまで受付中!

 

【横山翼さん講師、バッチフラワーレメディ講座@新富士】

 

【開催日時】2回目 8月12日(土) 10:00~17:00

 

☆3回目は9/9(土)『12ヒーラーズ』を予定しています!

☆各月、各開催地でそれぞれ違う内容をお届けします。

☆今回が初めての方もどうぞ、奮ってご参加ください!(どの回からでもご参加できます♪)

 

【会場】新富士駅構内2階 貸会議室(新富士駅の中なので、すぐ来てすぐ帰れます☆)


【受講費】28,000円(各回)

 

 お申し込みはこちらからどうぞ!

 

5月に新富士でも第一回を迎えた横山翼さんによる『バッチフラワーレメディ講座』

 

参加者さん、その場でも、もちろん実践する気マンマンで帰ったんだけど、、、

何がすごいって、①受講直後と②実践されて一ヶ月位で、

それぞれ効果を実感できる出来事があるみたいで、

 

①レメディ開始直後に、鋭い知り合いに

『発してる気が全然変わった!』と驚かれた人がいたり…

 

嬉しいご感想頂くタイミングが一ヶ月後が一番多かったり

約一ヶ月後に突然、

『あの講座、本当に良くて…ノート見返して復習してます〜』とか

『次は8月ですよね?また申し込みます!』ってご報告やメールが何件か立て続けに来まして。

 

受講生の皆様が実践して、諸々納得しながら進んでる様子を聞けて、生活にバッチが根付いていってる〜ってじわじわ感動。

かく言う私も、毎日バッチフラワーレメディに慣れ親しんで、、、

自分自身の心がさらに軽やかになっていっているのを実感中きらきらじーん

 

 

そんな中、東京開催2回目7/22土曜、横山さんの告知ブログ見ました?

面白そー!!!
7月の東京では、バッチ博士の人物像に焦点をあてながら、

レメディの説明も数種類してくれるそうな。
文献読んでるとバッチ博士ってスーパーマンか!?って思いません?

経歴すごいわ、そのボランティア精神たるや世界一じゃないかしら…!?みたいな(・Θ・;)
私は大阪でその日行けないんだけど、めっちゃ行きたいT^T

あー、人物像知りたい…すごいマニアックな観点で語られると思うの。
行ける人ほんと羨ましいです…泣

って悔しがりながら、(どの地域で開催されても、全国みんな違う内容になるそうで、何回めとか関係なく全部出ても勉強になるYO!!)次回の新富士の内容を伺ったのですnamida*

そしたら、8月の新富士開催では、(それぞれ参加者さんの興味に合わせてくれるので、)

バッチフラワーレメディの利用方法がメインになっていきそう♫そう来たかー!!!

これまた全然違う内容を8/12土曜は語ってくれるそうなので、新富士もお楽しみになのです♡


レメディを丸呑みして、人生丸ごと上手くいく確実な手段を身につけましょー♡♡おー♡

 

 

以下、横山翼さんより、新富士二回目の内容をちょこっと語ってもらいました☆

バッチフラワーレメディは実は玉ねぎだった!? 
 
かーわーむいてーかわむいてー♪ 
 
バッチフラワーレメディの構造は実は3層構造で出来ています。 
その構造は玉ねぎのよう。 
いちばん内側が12ヒーラーズ。 
これはバッチ博士が最初に見つけた12種類。 
 
真ん中が、7ヘルパーズ。
12種のあと、見つけた慢性疾患のためのもの。 
 
そして一番外側がセカンド19。 
これは社会生活を営む上で生まれてしまったネガティブに対応するのさ。 
 
この三層構造を頭に入れながら、皮むくようにつるんつるんのあなたに出会えるように、話をすすめて参ります♪ 
 
今回は特にセカンド19を中心に説明し、レメディにより親しんでいただきます。 
 
・バッチフラワーレメディの三層構造とは? 
・三層がなにを担当するのか? 
・セカンド19の説明 
・19という数字の秘密
 ・レスキューレメディ
 

 

 

【横山翼さん講師、バッチフラワーレメディ講座@新富士】

 

【開催日時】2回目 8月12日(土) 10:00~17:00

 

☆3回目は9/9(土)『12ヒーラーズ』を予定しています!

☆各月、各開催地でそれぞれ違う内容をお届けします。

☆今回が初めての方もどうぞ、奮ってご参加ください!どの回からでもご参加できます♪

 

【会場】新富士駅構内2階 貸会議室(新富士駅の中なので、すぐ来てすぐ帰れます☆)


【受講費】28,000円(各回)

 

 お申し込みはこちらからどうぞ!