『日本の神様と楽しく生きる〜日々ご利益とともに〜』という新刊本が最近のお気に入り♡ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

こちらの本、オススメです☆

東方出版刊の日本シリーズはサクッと読めて結構好きで持ってるんだけど、

ひょっこり本屋に行きましたら、新刊が出ておりましてね本

 

私は気功の20年選手なので、基本的に二十四節季で季節をとらえます。

そして、こちらの本は冬至始まりなのが私的に超ツボ☆

私は、一年の始まりは冬至説採用なので、この本が冬始まり白鳥な時点で…

『合格!!!』(←何様!?)

と、中身をろくに見ずに買ってきましたが、

イラストのテイストといい♡

 

作者さんが はじめに のご挨拶のところで

『日本の暮らしは、さまざまな神様と仲良くする日々といってもいいでしょう。』

って言っててね。

私の講座名まんまやん!!!

 

と、この作者さんとは仲良くなれそうだ…゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

とワクワクページをめくりました。

 

あまりにも気に入ったので、

私のLINE@で、毎日その日に後押しくださる神様を

この中からインスピレーションで選んで絶賛配信中です本

 

LINEをお使いのあなた限定ですが…良かったらご登録くださいませLINE

 

{C165B8A2-D984-42FD-81A6-EA0E159744CD}

 

毎朝楽しみにしていただいてる方が結構いて、ありがたいのだありがとう

 

{F9D6F22C-1C12-4884-A1B0-4DFEF7ABC604}

 

ただ毎日、神様と言葉をあげるだけという…

プレゼント企画やらまで手が回っていないのに
(いつか突然やると思いますので、お楽しみに(°∀°)b)

あっという間に実は736名様にご登録いただいてまして、

ほんと毎日嬉しくひかせてもらってます♡