家族みんなでスタバタンブラーラバーズ♡(一発で読めた人は頭がいいぞ!) | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

私の中で、気に入ったものは(本人たちが欲しがってると聞くと)

何でも家族分買うのが鉄則。

 
だから先日のスタバの戦利品も、、、
こんなことになっておりまして…
{66F0D02E-9B57-440B-8E01-8C27B40C963B}
実は並んで買ったのは私の分だけではなかったんだな∧( 'Θ' )∧
真ん中の銀に富士山のは富士山地域の限定品ね富士山
 
私はみんなにあげたタンブラーについてる『一杯無料券』をもらって、
スタバで好きな飲み物を自己流にアレンジして頼むのが楽しみなの
{82E7A9B3-A295-4018-94A7-C2D09841A6E5}
で、先日実家に帰省してきた名古屋在住の弟が、
 
『いいなー、このタンブラーこういういいの欲しい♪(´ε` )』と言っていたそうな。
 
あんまり物欲のない仏様みたいな弟なので、
ねだられたねーちゃんは嬉しい\(//∇//)\
ほいほい買ってきました!!
{75D3ABD0-19F6-4A9F-9192-07255CDD4951}
クリスマス限定ボトル。雪だるま
 
夏とかどーすんだよ!?
とか思いながらも私のじゃないから(笑)買うψ(`∇´)ψ
 
こういう限定もの雪だるまが欲しかったらしく、
弟のそんなミーハーなとこを知れてねーちゃん、むふふ(弟には、おねーちゃんorねーちゃんと呼ばれております♡)
 
今年の冬場も、うちの家族はスタバタンブラーでぬっくぬくじゃ*\(^o^)/*
{53F4F247-4445-40B3-AE5E-05010B184794}
弟に早めのクリスマスプレゼントが渡せそうで嬉しいという、ただのブラコン記事(o^^o)ちゃんちゃん


しかも、トールで注文したはずの飲み物が、
なぜかグランデで用意されてて、
『お客さま、グランデサイズでもよろしいですか?
大変申し訳ありません。』と店員さん。
{4DE6A89E-1D9E-4ABE-AEE7-788DDC7DBD2A}
いえいえ、増える分には全然構いません
ってな訳で、ラッキーo(^^o)(o^^)oなことが一緒についてきた!ついてるーるるるーヾ(@°▽°@)ノ