前回大好評だった海外ヒーリング☆第二弾開催だYO!!今回はセドナとグランドキャニオンだYO!! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

セドナ&グランドキャニオン遠隔ヒーリング

お申し込みはこちら
ありがとう
たくさんのお申し込みをありがとうございました♡
※お振込先は『モチヅキユリコ』までよろしくお願いします。
『今月の産土神様からのメッセージ』のお振込先とは異なりますので、お気を付けください!※

お一人様3,000円(ご家族分など複数お申し込みの場合は、備考欄に2人目以降の方の情報(お名前・生年月日・テーマ)をお書きいただき、お申込者の方が一括でお振込くださいませ!)


☆海外遠隔ヒーリング企画第二弾☆
楽しみに待っているとお声かけくださった皆様、お待たせしました。

9月5日~飛び立つアメ~リカUSA(3文字国名コード)がその遠隔ヒーリングの舞台。
9月7日&8日セドナのボルテックスレッドロック&グランドキャニオンレッドロックで、2回遠隔します。【一回のお申し込みで二度美味しいのだ指

今回は『マザーオブアース』の大地のエネルギーが
強力な場所から遠隔
2回​
お届け♡

大好評のうちに終了した前回のハワイ遠隔ヒーリング♡では、
こちらの記事のご感想に引き続き、、、
その後のメールでこ~んなご感想たちもいただきました。

『日中は、手先・足先がジリジリピリピリとして、確実にヒーリングを受けとっているのを感じたんです。
普段は肩こりが酷すぎて神経が麻痺して痛みを感じない肩甲骨が、その日はズキズキと痛みが戻ってきて、正常な感覚が戻っていまし
日中一人で感激しながら仕事していました、本当に有難うございました。』

自分の何かがズルんと落ちて、心の核に触れてしまった感じでした。
たぶん触れて、ぁあそうかと気づいてしまったことは当たっていると思います、、。
ぁあ~もちゆりさん、なんだか最近もちゆりさんのヒーリング効果、マントラ効果、パンダさんのセッションの効果がジワリジワリと出てきてる~(((o(*゚▽゚*)o))) な感じかもです~ ということに気づけるようにもなってるかもです~! 』

『メールはもちゆりさんに送っていただいた翌日に読んだのですが、
まさに!例題そのまま読んだ日の朝に思ったことでした。
その日の夜にもちゆりさんのアドバイスを実行すると、家事が
とても楽しいものになりました♪


もちゆりさん、凄過ぎ!!(≧▽≦)』

『メールを読んだ時、私は出先だったんですが友人との充電旅中だったので思う存分アドバイスを実行に移しました(≧∇≦)

これは偶然?と半信半疑な気持ちになる位
心身共に元気になる旅でしたし、色んなところでラッキーに遭遇したので思わず旅先の神社にて御礼させていただきました。

おかげ様で明日からも元気に過ごせそうです。』

ヒーリングをして頂いてから、体がとても軽くなり、自分の声のトーンが明るくなったり、止まっていた出来事が動き出したりと…
驚きの連続な毎日です☆

お陰さまで、随分と心身ともに元気になりました。
遠隔ヒーリング後のアドバイスにありましたように、私は本当に沢山の方から愛情をいただいています。
不器用でも小さなことからでも、愛情を持つことを忘れないようにしていきます。』
などなど、、、

『次も楽しみにしてます。』
という何通かのご意見を真に受けて、せっかくの
イヤシロチchance!!

※9月4日(金)のご入金分まで受付中!!※
☆☆お申し込みとご入金、両方の確認ができた方全員に一斉遠隔ヒーリングします☆☆


お申し込みはこちらありがとう
たくさんのお申し込みをありがとうございました♡
※お振込先は『モチヅキユリコ』までよろしくお願いします。
『今月の産土神様からのメッセージ』のお振込先とは異なりますので、お気を付けください!※

お一人様3,000円(ご家族分など複数お申し込みの場合は、備考欄に2人目以降の方の情報(お名前・生年月日・テーマ)をお書きいただき、お申込者の方が一括でお振込くださいませ!)


お申し込み後のヒーリングの流れ:
専用お申込フォームからお申込後、お振込ください。
セドナ9月7日&グランドキャニオン8日に、こちらで遠隔ヒーリングを実施いたします。
ヒーリング後の一言フィードバックを18日までにお申し込み順に順次メールにてお返しします。

ベル注意事項および同意事項
 ・このサービスは、遠隔で行うサービスです。
 ・お振り込みいただいた時点で、正式なお申し込み受付完了となります。
 ・お振り込み後の返金はできませんので、ご了承ください。
 ・お振り込み期限を過ぎても入金確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
 ・体感や実感は個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。
 ・本サービスは医療行為ではありません。治療中の方は、本サービスで症状が改善しても自己判断で治療や服薬をやめずに必ず担当医師とご相談ください。
 ・メールの内容に関して質疑応答は致しませんのでご了承ください。
  掘り下げたい方は対面または電話カウンセリングにてお受けください。
 ・ヒーリングの具体的な日時指定は出来ませんのでご了承ください。
 ・以上に関して同意して頂いた方はお申し込みください。

それでは、お申し込みくださった皆様に
グランドキャニオン&セドナの地にてヒーリングさせていただくことを
心から楽しみにしております…
レッドロック