【ご感想】産土の神様のおかげさま ① ❤ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

いけだアユ美さんが産土神様リーディングのご感想を書いてくれました~ 
リンク→pkあめーば【岐阜発】このままでは終わりたくない!アラフィフ起業奮闘記(*^^)v


先月、もちゆりさん赤いあのこ2にお会いした際

パパちゃんと私の、産土さまを教えて頂きました。

その翌週ナビを頼りに、私の産土さまである

「諏訪神社さま」へ向かいました。

「目的の場所に到着しました」とナビが

終了してしまい、車を降りて辺りを見渡すと

「通行止め」と先に進めませんあせる

パ「ママ、残念だけど、ここから参拝させてもらったら」

私「えーっ!?鳥居も何もみえないのにー 泣 」

すると

パ「ママ、もしかしたら大回りしたら近くまで行けるかも 発見 」

そうだ!!

そう!そう!

もちゆりさん赤いあのこ2がそう言ってました あせあせ 

も「遠回りになりますけど、ぐるっと回って行ってくださいね 赤いあのこ2 」


とービックリ

なぜ・・・
ひゃ~・・・!!

もちゆりさん赤いあのこ2それもわかっちゃうのねーよかった~♪

もちゆりさん赤いあのこ2 やっぱり凄い!! 


            つづく   またね

ご感想ありがとうございました!!