『もちゆりさんの能力の高さには驚きです!魂の喜ぶ生き方の始まり☆』対面カウンセリング好評受付中! | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

ブログやFacebookで、私をご紹介いただいている皆様、本当にありがとうございます!
ブログの方では、毎日感想記事としてアップさせていただいておりますが、
もし、私も書いてるよ~って方がいましたら、ガシガシもちゆりまでお知らせください。
こちらでも、毎日19時にご紹介させていただきたいでふ交換
本当にいつもありがとうです、、、

そして実はそれらとは別に、
もちゆりオフィスには、嬉しいサンキューメールも毎日届きます。
一部抜粋させていただくと…
『もちゆりさんにコンサルしていただき、
気持ちが急に晴れやかになりました。
だったり、
こんなに心が軽くなったのは久しぶりです。
だったり…。

そんな中から、今日は対面カウンセリングへのご感想を続けて2件いただいたので、
ご紹介~ハート
許可をいただいて、臨場感そのままに載っけさせていただきます☆


まずは、白子で先日カウンセリングを受けてくださったA.I様
もちゆり様


こんばんは(^o^)/
本日はカウンセリングありがとうございました。

もちゆりさんの能力の高さには驚きです!

実は私、約7年前から11名の神様・守護霊様より
メッセージを頂いた経験があります。
占いを合わせますと15名になりますが
こんなにも見通されている感が凄く、
的確な答えをわかりやすく伝えてくださる方は初めてです!!!

このような世界には答えられない事があると聞いたことがありますので
ストレートに聞くことを控え、遠回りな言い方をしてみましたが
【もちゆりさん】はお見通しでした(@_@;)

も 「〇〇〇と言われませんか?」
あ 「言われます(^_^;)」
も 「それをすればいいじゃないですか」
あ 「えっ!?
   それでいいのか、やめた方がいいのかが訊きたかったのです!」
も 「そうでしょ!(^^)!早く言わないかと思っていました」

うそでしょ!?
この質問を早く言わないかと待っていて下さったなんて
今日のカウンセリング一番聞きたかったことを
【もちゆりさん】から出してくださるとは(恐るべし)

今まで聞いても他の霊視鑑定の方は答えてもらえないことですよ。
【もちゆりさん】は進め方やイメージまで下さいました!
悶々としていたものが≪スッキリ!≫しました。
やる気満々です!

探し続けていた産土神社さまも教えて頂きましたので
週末主人とお互いの産土神社様に感謝を伝え
愛するパートナーを紹介(近況報告も)して参ります。

今日【もちゆりさん】により、今までの私に感謝をもって卒業し、
ご縁頂きました全ての皆様の声を受け入れ、感謝とともに
更なる人生へとチャレンジします(*^^)v

興奮冷めやらず、長い文章でごめんなさい(汗)

またお会いできる日を楽しみにしています。

本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>❤
感謝します。

A.I
1時間の中で、必要ならば、上記のようなお話もします。
が、上記のような時はほとんどなく、基本的にお客様のタイミングで言われるのを
お話を聞きながらじ~っと待ちます。
ご本人がお話されるタイミングが、最適なタイミングだから!
こんなカウンセリングの時もあるよheartいう例としてご覧くださいませ☆
普通にお話してるだけですので…


続いてこちらは、東京で受けてくださったS.S様。
先日は、個人カウンセリングお世話様でした。
生きる力がわいてきました。
日曜日の仕事もお蔭様で無事にできました。
遅ればせながら、あれから4つポジのところのブログを細かく読ませていただき、コンサル内容から、「えっ!私はTA?!」と驚いております。
まったくのTSぶりで日々を過ごしてきましたが、身体は正直者ですね。
折しも、生徒さんから、「遠慮しないで、間違っているところをはっきり個人的に教えてください。」と要望の電話がありました。
生徒さんへの優しい感じ良さは…もちゆりさんの言うとおり、実はうざい気遣いだったことが発覚!(笑)
あぁ、そして私も本当はズバズバ言いたい。
コンサルでもちゆりさんに、ほんとーに真剣!に怒っていただけたので、「こんな○○で…。」とは1ミリも思うことができず。
必ず治ります!
産土神社リーディングも楽しみにしています!
時は来たり。
魂の喜ぶ生き方の始まり☆です。
S.S
カウンセリングの内容はその方・その方によって、千差万別。
松原さんの作られたこちらの4つポジ理論でお話を進めることもあります。
その方がわかりやすいから。その方の状況を把握していただくために
一番わかりやすそうなたとえ話を話したりもします。

わかりやすくて今からすぐにでもできそうな
baby step(最初の一歩)を
一緒に探るのが私のカウンセリング。
そして実際にその場でやっていただくことで、スタートを切っていただくこともあります。
人ってすごいんだよ♫

最初の一歩を踏み出すとね、ドミノが一気に広がって綺麗な波形を描いていくように…
その方にしか歩めない未来が本当に瞬時に出現するの。

その一歩を踏み出す姿は、いつも鳥肌もの。
踏み出した一歩の先に広がるのは、その人にしかない道だから。


もちゆりの対面カウンセリング受けに来ませんか?
現在募集中の枠はこちら
注意


9月5日(金)@名古屋
→ http://www.reservestock.jp/inquiry/2914


前後しますが、浜松でもやります!(桜田貴子さん招致)
8/1(金)
◆17:00~18:00
◆18:00~19:00
お申し込みはこちら♫
→ http://ws.formzu.net/fgen/S42642315/

8月21日(木)@東京
15:10~
16:20~
→http://www.reservestock.jp/inquiry/5193


蔦田さん招致の@大阪もあと3枠です!
8/10(日)17:00~18:00 @スイスホテル
8/12(火)17:00~18:00 @南堀江事務所
8/12(火)18:15~19:15 @南堀江事務所
お申し込みはこちら♫
→ http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11522168523.html

貴重な時間をとっていただきお会いできる1時間、
大切にします。
いつもありがとうございます
ぺこり
{E3961AB0-874F-4C20-8E65-A5AF31BEF5D7:01}
@天神祭の一コマ。