清水リサさん招致、脈ナビの谷田先生の経絡ストレッチセミナー@埼玉にて、どぅる~んして参りました。 | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

本日は経絡ストレッチセミナー@埼玉の基礎編に行って来た!!
{A0DDA20C-9C52-464C-84A5-0171EC662B6E:01}
たっぷり自分に向き合っていたお休み期間中。
その結果の一つが今日、体現して現れた感じ。
休み中は
エネルギーを自分にひたすら入れまくっていただけなのだけど。
自分の中のこだわり、かたよりにも目を向けて…
松原さんご指導のもと、本質にも目を向けて…などなど。
たくさんの方々にお世話になりながら、、、
私、息してるだけでいいんだ~アハ
に気づいて帰ってきたの。
(私だけじゃなくて、これはみんなそうなんだよ、ほんとに。)

そしたらさ~、、、
副産物プレゼントとして、なんと
身体が超絶柔らかくなっていましたストレッチ
全く痛くないポースもあって、自分がビックリ。


もともと、私の身体は柔らかいです。昔から
前屈すると、手のひら全部ペタッとつきます。

実はね、サイキックって身体も柔らかくないといけないの。
身体が固いということは、その部分に
自分の中のこだわり、かたより、固まりがあるということ。

その固さは、何かしらみえている、感じているものを曇らせる。

しなやかで柔軟なカラダは、竹のようにしゃなりとしなり、何が来ようとも軸はぶれずにさらりとかわす。
これは私の中でのひとつの理想の象(かたち)。

これって、古神道のカラダの使い方。
日本に産まれて本当によかった。日本人に産まれて本当によかったって、
最近毎日のように感じているのですが、、、


その古神道の身のこなしに少しだけ近づけた自分を
はっきりと今日、カラダで体現して、、、
どぅる~ん、万歳☆
{8681A6F8-F928-4349-AAE3-42C8EFEB263E:01}
谷田先生には
サザエさんベスト of フネおフネさん
の称号をいただきました~。

そして渡邊美香さんクリスタルボウル演奏にも、すっごくいやされました~おんぷ~♪


追伸:
これで明日、筋肉痛だったら、笑えるよねあはv
だから、今日中に、取り合えず記事にしておこう。


谷田先生リサさん美香さん
参加者のみなさま、ゆるゆるどぅる~んな一日を
ありがとうございました~sei