お誘い、ありがとうございます♡ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

 

いやぁ、よかったよかった。

今日はあなたが生まれてくれた大切な日。生まれてくれてありがとう。

松原さんの娘さん誕生を祝して…
  HAPPY BIRTHDAY
み~んなのHAPPYエネルギーがしっかり届きますように。
松原さんご一家のみなさま、みんなに幸せをありがとう

赤ちゃんの心に幸せな原風景が広がりますように。。。
ご自愛ください。
 


なんて、祝電披露している間に、、、

お友達1000人計画が大変なことに
なっておりまする、キャップ!!
なんと、お誘いが埼玉&名古屋に…
千葉群馬からも続々とオファーが!!
しかも、果ては北海道まで♡

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
呼んじゃいましたね、行きますわよ、ワタクシ!!

そしてそして、、、
富士山周辺扉OPENツアーもコメントくださった方から
優先的にお誘いしていきますので、しばしお待ちくださいね。
一応まずは1/19でいかがでしょうか。順番にお誘いしていきます。
とりあえず、3月までは三名様限定、マイカーでの誘いとなりますので、これかなりお得な旅アルね。手を挙げた方、ラッキーアルよ
いやぁ、楽しみ楽しみ

そういえば、昨日のつぶやきで、ふと今日思い出したことが!?
私、学生のとき、思えばかなりの額 を稼いでまして、
それほとんど二桁するセミナー代金に使ってました。
どんだけ上昇志向やねん。)
リーマンの密集地に、ひときわ目立つ女学生一名。

ようやってたよ、全く
トニー・ブザンのサインもらいに行くためだけに東京行ったり、
スノボ にはまったこともあったな。そしてスノボ買うためだけに都会に行ったり。

要するに今とあまり変わらないTAっぷり(笑)

それで、平然としれっと難病です。にこっ とかやってたから、
いやぁ、もう訳のわからない人だね。
これは確かに、理解不能、しかもやたらテンション高めらしいし。
↑自分じゃわかるはずもなく…


うん。

そんなこんなで、私が今まで蓄えた知識もがっつり後押ししてくれて、、、
ビジネスも聞かれれば、言っちゃってます。
というか、『この集客状況がお手本です』、と言われてしまったよ。そ、そうか!!
ありがとうございます。。。
ビジネスで聞きに来る人には、
きっとビジネスコースを勧めることになるんだろうなぁ。。。
おっと現に勧めたか!!

そんなこんなで…
お子様なのか、ビジネスマンなのか、訳のわからないもちゆりさん、
7ポジで悩まないムーミンになってから、
できるようになったことが二つあります!!

ひと~つ
お酒がなめられるようになりました
テンションもともと高いんで、異様に弱かったし、飲んだことなかったんです。


ふた~つ
珈琲が朝なら飲めるようになりました
朝から飲んでも、眠れなくなる、お子様だったんです。



↑お前、いくつだよ。
っちゃんちゃん