ちょっと遅くなりましたが、
今年の節分はひと味違いました!!




なにがって、
恵方巻です!!ラブ




ここ何年かで恵方巻が
食べられるようになりましたが、
正直、地元新潟の文化じゃないし…
と、毎年我が家に取り入れては
いなかったのですが




どうしたことか、
今年は夫が

「今日、恵方巻予約したから
明日みんなで食べよう!」

と言い出しました!ガーン




マジですか?!




し、しかも
新潟市中央区の「名在門」の
恵方巻!!




ありがたやーーー(*≧∀≦*)





い、いくらさん
はみ出てます!!!!





なんなんでしょう、
この豪華ラインナップは!!




恵方巻ってこんな豪勢か?!




中トロや数の子
ほたてやいくらなどが
お口の中で混ざりあり
幸せな味が一杯に広がっていく…。




夫様!感謝です!
いい経験をさせていただきました!!笑い泣き





ちなみに、生の海鮮に
全く興味のないモカは

「モカも食べる?」

と一応聞いてみるも

「いらない、いらない!!」おーっ!

と全力で拒否られました汗





ああ、いいともさ!
分けてやんないよ!!




てことで、大人だけで
豪華ぜいたく恵方巻を
堪能しましたとさ♪