Pacoma8月号!・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

Pacoma8月号!・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

 

こんばんは~^^

 

 

はい。

 

本日はお知らせです!

毎月10日から

 

で無料でgetできる~

 

ホームセンターマガジン!

Pacoma8月号!

 

一応、パコマサポートブロガーなもんで。。。



 

 

 

表紙はこんな感じ。。。。

 

で!特集わぁ!

 

そう

 

夏休みも近い?まだ先?

 

工作特集~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わりと簡単?そうな工作から~

 

 

 

 

 

 

ちょっとレベルUP

高学年用?

 

 

 

 

 

 

 

大人も工作!?

 

ボックスを組み合わせるやつー

 

アウトドアに使えるー

 

組立て式テーブル!

 

道具があれば簡単そー

正直、ちょっとグラグラが気になる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スノコ2枚?と1×4材で大変身?!

 

ローテーブル?に~~グッド!

エエやんこの感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールハウス?

 

ダンボールで大丈夫?

 

 

思いきや~

 

プラダンでした~

 

しかし色々考えはるなぁー

 

 

他にも情報満載!

 

 
気になる方はPacoma8月号をゲットしてね!
お近くのホームセンターへGO~車
 
置いてあるホームセンターは
 
パコマさんのHPで確認を!
 

 

 
 

 

木工応援館なう

 

エアコン4台のうち1台

 

壊れた?叫び

 

 

 

びっくり

 

外気温

31℃

 

 

 

びっくり

 

室温

滝汗

 

33℃

笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー

笑うしかない。

 

夕方は特に温度上昇!

 

 

早く脱出笑い泣きパー

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 
 
 
 
 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。




木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

 

 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね