テーブルじゃなかったん?・・・ | 木工を楽しもうよ!!

テーブルじゃなかったん?・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

こんばんは~^^

きのうは夏!きたる!って

書きましたが・・・・

きょうは真夏!きたる!です(笑)

まだ5月やでぇ



さて、本日の木工作品を

紹介しまっせ~





I.Sさんの作品です!
初の紹介かな?

リビングテーブル!



思いきや~~









テレビ台でした~~

( ̄▽ ̄;)









作られたI.Sさんが

テレビ台として作られたんで・・・・

誰がなんと言おうとテレビ台!
( ̄▽ ̄;)










脚!丈夫そうな~角材!



見えるでしょ~???












中が空洞でした~(^^♪









1×2材と1×3材を

組み合せて太い角材に見せてる!

バランスのいいサイズ売ってないしー

売ってたとしても高いやろしね~

探すのメンドクサイしー( ̄▽ ̄;)

I.Sさんの担当スタッフが考えた!

安く仕上げる技!でした~
( ̄▽ ̄;)

軽くて丈夫よ!







ゼットソーVⅢ265で切ってみた⇒


最後までお付合いありがとうございました♪


mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね