成長観察・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

成長観察・・・・

mocbeeのブログへようこそ~!

こんばんは~^^


夏!きたる?
まだ5月やで。。。


はい。

前回の果樹成長観察から

一ヶ月経ったので

成長プリを見てきました。




温州ミカンは・・・・







新しい葉っぱ?が出ましたね~

けど・・・・・

目立って変化があったのは

3本中。。。。この1本だけ~

あと2本


枯れてはなけど大丈夫かな?










こちらは一ヶ月前のザクロ!

同化して分かり難いくらいの

苗木がぁ!








どうこれ!

わっさわっさ!

青々とした葉っぱが一揆に~
(^^♪










3本中。。。。

1本は・・・・

ち~~~んご臨終(笑)










こちらは富有柿!

植えた約2か月前は

タダのボぉーょ











一ヶ月前はちょろっと芽吹いて~









今は芽が吹きまくり(笑)

みるみる成長が視れると

嬉しい。。。。



まぁ~実がなるまでは・・・・

ほど遠~~いけどね( ̄▽ ̄;)




ゼットソーVⅢ265で切ってみた⇒


最後までお付合いありがとうございました♪


mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね